blog top Category Archive All title Search RSS Admin
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
217987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
6848位
アクセスランキングを見る>>
中野梓
プロフィール

♪

Author:♪
お世話になったクラン
CLEARLY
*...AKB48...*
kalafina
Blue*Eye<●>


大会履歴

2010 SAAWPL
CLEARLY

2011 SACTLwinter
HaruHaru

2012 SAUOT
kalafina

2012 SAOMTspring
HaruHaru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111230]
こんばんは。久しぶりです。生きています。

連続更新は止まりましたが好きな人というか気になる人も出来たし
バイトも忙しいので充実してて素晴らしい一週間になりそうです。

さっきネットである恋愛サイトを見てそれに俺が考えた方法の彼女の作り方を紹介したいと思います。

まずは好きな人を見つける
↑※いない方は見なくても結構です。
まあ気になる方はどうぞ。


メールアドレスを手に入れる
↑現代の恋では絶対に必要だと思います。
メールは何でも相手のことを知れる一つの武器です。


メールをする
↑ここで重要にするにはいかにばれないようにするか。
まあメールなんて毎日すればいつかばれるし
それは仕方ない事ですが問題は短時間でばれない事。

最初から好きなのをアピールしすぎるとアピールの仕方によりますが
しつこくメールするのは良くないし相手からも嫌われるだけだと思います。

後言えることは疑問系はそんなに使わないこと。
俺は中学の時に女にめちゃくちゃ興味のある女好きでした。
女を勘違いさせようとして疑問系を中心にしてメールしたら見事に勘違いしてくれました。
まあどうでもいい人ならまだいいかもしれませんが
好きな人に疑問系ばっかのうざいメールをするのは良くないと思います。



それならどういうメールをすればいいのでしょうか?

・まずは疑問系は出来るだけ少なめにする。

・メールを相手が好意を持ってなさそうだったら絶対に毎日メールしない。

・終わり方をすっきりさせる。
↑寝落ちはオススメしません。
(寝落ちで次の日にまたメールするのは好意があるならいいですがそれ以下は微妙です。)


ここからが重要

その人に相談される人になる。(電話でもOK
信頼されるとは頼られたり相談される事です。
自分の事も大切ですが男なら女の人の話を聞いてあげましょう。
相手は心の中ではちっとも思って無くてもあなたの好きな異性は自分にいろんな事を教えたりしてるので
気づいたら好きになってる異性もいるかも・・・
家族や友達が知らない事や相談されたりしたら付き合えるかもです。


さらに相手に相談をされたりされたら
相手の状態なども分かるしいいアドバイスをあげたりしたら
相手に信頼されるので相談には積極的にのりましょう。(ただし積極的に相談事を聞くのはダメ。)



そして相手の好きな人や気になってる人を聞きだせるのでそこも重要です。

ちなみに俺が今好きな人は彼氏もちです。
正直ラッキーだと思いました。
普通の人は絶対にそう思いません。
高校生活に入ってから異性と関わらなくなって
恋愛に不器用になってどうして恋していいのか分からなくなりました。
ですが自分は中学の時なぜ好きな人と高確率で付き合えたのかというとポジティブ精神があったからです。
俺は小学生の恋も中学生の恋も高校生の恋も大学生の恋も社会人の恋も全ての恋も
全部一緒だと思っています。


それは諦めない事。
仮に上手くいかなくても次に活かそうと出来ればそれでいいと思います。


さっきの本題に戻りますが俺の好きな人は今彼氏持ちです。
なぜそれがラッキーなのか?
さっき上で書いた事です。

「彼氏の愚痴を言わせる。」
これでいいです。
俺のリアルの知人は自分が嫌いになった人を回りにさらに伝染させるのが上手いです。
これから学びました。
俺は騙されませんでしたが見事に他の人は嫌ってました。


さっきの話のまとめをすると
彼氏の愚痴の相談をさせる。→嫌いにさせるようにさせ自分に振り向かせる。

正直最低なやり方ですがほんとに好きなら俺ならそのくらいはします。
まあまだその段階になってませんしもしかしたら好きにならないかもしれないので・・・・・・
過去に1回したことがありますが上手くいきました。
自分の好きな人が異性と付き合っててメールが出来るチャンスがあるならメールしてみましょう。
タイミングは難しいですがまれに問いかけてはどうでしょうか??


ポジティブ精神でいけば頑張れます。
ちなみに俺の今の好きな人はまだ気になってるって感じなのでまだそこまで興味は無いです。


相手に好きな人がいなくても慎重にメールすることが必要です。
相手に好きな人がいないと知って急に大量のメールとか普段と違う感じでメールしたら終わりです。
今まで通りを忘れないようにして下さい。


続きはいつか更新。



スポンサーサイト
2011-12-30(Fri) 03:06 日々の出来事 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://bigbanggod.blog100.fc2.com/tb.php/347-a248ede7




copyright © 2005 ♪ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。