FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
278505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
8948位
アクセスランキングを見る>>
中野梓
プロフィール

♪

Author:♪
お世話になったクラン
CLEARLY
*...AKB48...*
kalafina
Blue*Eye<●>


大会履歴

2010 SAAWPL
CLEARLY

2011 SACTLwinter
HaruHaru

2012 SAUOT
kalafina

2012 SAOMTspring
HaruHaru

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120304]
こんばんは。

3月1日に卒業式がありました。
泣けませんでした。
でも感動しました。

高校3年いろんな事がありました。
凄くつらかったこともたくさんあったけど友達がいて乗り越えれた。

長いので続きで・・
高校1年の時入学。
初めて親友と思えるような人が出来た。
その人は俺が学校に来ると話かけてくれるしその人から受けた影響は強い。
俺の影響でアニメなども好きになってくれて唯一俺の事を分かってくれた人。
そして球技大会の作戦とか深夜までメールしあっててその次の日・・・・・・
その人は亡くなりました。
親友は心筋梗塞で亡くなりました。
朝風呂したらしく深夜まで起こしていた俺にも責任があると思いました。
亡くなる8時間ぐらいまでメールしててほんとにほんとに受け止めれる事なんて出来なかった。
ほんとにつらかった。
責任感もあるしその人がいなくなってほんとにつらかった。
あの時はたくさん泣いた。
俺は基本その人としか喋らなかったけどそこから皆と仲良くならないと思った。
友達も励ましてくれて癒された。
無くなった事を知った初日の夜に「直人君は悪くないよ」ってその親友の声がした。。。
またいつか喋りたいな。
ハヤテとか嫌ってたエロい事とか喋りたい。


2年の時は特に学校生活で楽しいことは無かったけど修学旅行がいい思い出だったなぁ。
一番行きたかった韓国に行けてソウルとかミョンドンとか行けていい思い出。
修学旅行でBIGBANGのバスを見て一人興奮してた時の事を今でも覚えてる。
焼肉もおいしかったし新しく仲良くなった友達も増えてほんとに良かった。

恋愛の方ではともちむさんを好きになって告白してもないのに
皆に告白されたとか散々な結果になった。
でも俺もあの人にはたくさん悪い事をしたし反省をしないとな~。
ほんとは卒業式の日に悪いことは謝ろうかと思ったけど忘れてしまってた。
今でも可愛いとは思うし「juliet」の曲を聴くと思い出すな~。


3年の時は一緒に暮らしてたおばあちゃんが亡くなった。
その時も後悔してる。
前日に喧嘩して最悪な終わりで迎えたから。
俺はパソコンとかいろんな事をしてもらってるのに感謝の気持ちが出来てなくてほんとに後悔してます。
俺自身がおばあちゃんっ子だったので結構仲いい方だったし。。。
亡くなる3日前は友達の家に泊まったりバイトが1日のせいでほとんど喋ってなくて喧嘩別れしてほんとに悔しい。
高校生活でこんな事が2回もあって俺の回りには不幸になると思ったけど友達が元気にさせてくれた。
ほんとに友達には感謝してます。

そしておばあちゃんが亡くなった2週間後にりほとブログで絡む。
りほは俺と正反対の性格で頭が良くて何事にも真面目で頼りになって優しくて一緒にいて楽しい人。
俺はその人とメールや電話をしてるとつらい事や悲しい事を忘れてたなぁ~。
そして気があってずっと一緒にいたいと思い告白して付き合った。
その人のためにかるたの試合を見に行ったり米子まで行ったりその人がいたら俺は十分だと思ってた。
でも親に付き合ってることがばれて振られた。
今まで付き合ってきて振られたのは初めてだからほんとに普段以上に悲しかった。
りほまで失いどうしていいか分からなかった。
大好きだったからメールアドレスも消して今までのプリとかも消して連絡とらずに諦めた。
それ以来好きな人とか今現在出来てないです。

そして卒業式。
俺は高校1年の入学した時に比べて心が成長できたと思う。
ほんとにあの学校には感謝してるし天国にいる俺を支えてくれた人にも感謝してる。
感謝の気持ちで卒業式に出れて良かった。
友達との打ち上げはねおちして行けなかったけどま誘ってもらえそうなので期待。
りほのBBSまで飛んでいって卒業おめでとう・・・など長文送ったら俺のブログに返事返ってきてて昨日からまたメールしてます。
俺が今ほんとに好きなのかは分からないけど嬉しいし今後もメールしたい。
俺がつらかった時に支えてくれた人だし俺のことを何でも知ってる人だから。。。

卒業して思ったのは俺はこの3年間恵まれてる事。
親にも感謝しないといけないなぁ~って思うし友達にも感謝の気持ちを言わないとね!
↑こんな事入学当時は思わなかった。

いつ何が起こるか分からないから今日という日を精一杯生きましょうと担任に言われたことは忘れない。

いろいろ3年間あったけどほんとほんとにありがとう。
俺に関わってくれた全ての人に言いたいです!
スポンサーサイト
2012-03-04(Sun) 04:06 日々の出来事 | TB(0) | 編集 |
⇒ http://bigbanggod.blog100.fc2.com/tb.php/394-a549dfa6




copyright © 2005 ♪ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。